ファンココ車中泊amdグルメ日記

車中泊や旅情報、グルメなどをUPしていこうと思います(๑╹ω╹๑ )

初めての車中泊 淡路島到着編

とりあえず、自宅を出発!


夜中なので滋賀から下道で行ってもスイスイ♪


うーん、楽ちん♡


f:id:fantacocoa:20190117234131j:plain

明石海峡大橋を渡るのは夜でも気持ちよくて楽しいな☆

景色を見れないのが少し残念・・・

でもすでに6回ほど渡ってるので、まぁ良し!


10時20分に出発し、淡路島SAに着いたのが12時45分(・∀・)


まあ、このくらいかかるかな。


仕事終わりに出発したので疲れてそのまま爆睡zzz


よく眠れたー!


7時起床


f:id:fantacocoa:20190117234407j:plain


とりあえず、顔を洗ったり歯をみがいたりお化粧したりした後、モーニングを食べにSAにGO!


太平洋と明石海峡大橋をみながら優雅に朝食。


車に戻りわんこ達もご飯。


服を着せてお散歩&ドッグランへ。


f:id:fantacocoa:20190117234513j:plain


青と赤の服うちのわんこです(*゚∀゚*)


とてもきれいなドッグランで、通常のSAにあるドッグランより広かったです。


しばらく、散歩や景色を楽しんだら、徳島へGOしました(o^^o)

f:id:fantacocoa:20190117234801j:plain


徳島編へ続く!